ブログ

お花見


皆様こんにちは。
新年度が始まりました。
何かと緊張を感じることも多いと思います。
そんな時、呼吸が浅くなっているかもしれません。
意識的に大きい呼吸、特に吐く息を長ーくしてみるとリラックスできるかも知れません。
なにしろご無理は禁物です。

さてお花見に行きました。
まだ3分咲きでしたがキレイでした。

子どもとそのお友達5人と犀川へピクニックに行きました。
お昼ご飯はオリーブ祭りです。


バケットと生ハム、チーズ、オリーブ、きゅうりなどをオリーブオイルとクレイジーソルトで食べました。
こじゃれた感が子どもたちにも喜ばれました(かな?)

引率者ということもあり今回はぶどうジュースです。
リベンジしなければいけません。

では皆様も桜の季節を楽しんでくださいね!

オーム・シャンティ・シャンティ・シャンティ