ブログ

everyday in the SHANTI


皆様いつもブログをご覧下さってありがとうございます!
いよいよ梅雨入り。
雨に濡れた緑が生き生きしています。
でもやっぱり晴れた日が恋しいですね。

緑が陽光を照り返し、穏やかな風が吹き抜ける。
空は蒼白く、車が通りすぎる以外は音もない。

SHANTIに満たされた一日。


SHANTI
サンスクリット語で平安、平和を表します。

私たちを取り巻く環境も、私たち自身の内側も本当はいつもSHANTIなのでしょう。
SHANTIになるわけでも、SHANTIがやってくるわけでもない。
私たちが常にそこにあるSHANTIに気づいた時、私たちはSHANTIそのものになります。

そしてそこに留まることがヨーガなのです。

レッスンの際でも施術の際でも、ヨーガの哲学に関することもご質問があったら何なりとお聞きください。
答えられないこともいっぱいあると思いますが、今持っている私の知識の中でシェア出来るものがあればシェアしましょう!

では穏やかな毎日をお過ごし下さい。
オーム・シャンティ・シャンティ・シャンティ