お知らせ

営業再開のお知らせ

皆様こんにちは!
まだまだ、新型コロナウィルスの影響は私たちの生活に大きな影響を与えていますが、この問題の最前線で頑張っていただいた方々や、辛抱強く日々を過ごして来られたすべての人の努力によって、少しづつ変化の兆しが見えて来た様な気がします。
当院も、長い間お休みを頂き、大変ご迷惑をお掛け致しましたが、下記日程の様に営業を再開させて頂く予定です。
また、状況次第では変更の可能性もございますがご了承ください。

5/15(金)より  営業
5/14(木)より  予約受付再開

引き続き、新型コロナウィルス対策を徹底しての営業となりますので、ご協力のほどをよろしくお願い致します。

1、こまめな換気を実施します。

2、スタッフの検温、手洗い、うがい、マスク着用の徹底。消毒液も豊富に用意しております。

3、ベッド、ドアノブ、手の触れやすい所の消毒をお一人様終了ごとに行います。

4、お客様には、手指の消毒、うがいのご協力をお願い致します。

5、体調の悪い方、風邪やその類似症状のある方、少しでも感染が疑われる方と接触のあった方などは、来院をご遠慮ください。

6、お二人様以上での来院のお断り 大変申し訳ございませんが、来院の際にはお一人様だけでお越し下さるようお願い致します。

7、WEB上のご予約のみのご対応 事前にWEB予約いただいた時間のみ開院いたします。また、ご予約とご予約の間を30分間空け、お客様同士がお顔を合わせることがないよう、ご配慮致します。
 60分以上のコースをご希望の方は、お問い合わせ下さい。

8、ヨガクラスのお休み 当面は火曜日、土曜日共にお休み致します。

多大なストレスを感じながら生活を送っている方も多いと思います。
また、季節の変わり目ということもあり、自律神経の乱れによる症状も出やすくなっております。
お身体と心の疲れをぜひ、癒しに来て下さい。
心を込めて施術させて頂きます。
では、皆様の健康をお祈り申し上げます。