お知らせ

受付時間の変更、ご予約についてのお知らせ

ブログ画像皆様こんにちは。
お身体に変わりなくお過ごしでしょうか?

この度の新型コロナウィルス感染症によりお亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げます。
現在、感染中の方々、そのご家族の方々のご無事と安全をお祈り申し上げます。
医療や配送に携わる方々、私たちが生活を営んでいくうえでどうしても必要なお仕事に携わる方々に感謝するとともに、ご無事と安全をお祈り申し上げます。
そして、すべての兄弟、姉妹たちと共に、強くこの時代を生きていけるよう、お祈り申し上げます。

OM SHANTI SHANTI SHANTI

当院もこの状況下で、何がベストな選択なのかを、ずっと考えてまいりました。
全面的な一時休業も検討しましたが、このストレスフルな状況が様々な症状の引き金になっているのも事実であるため、営業を続けていくこととしました。

ただ、優先されるべきは、ご利用して頂く皆様の安全です。
そのため、当面は下記の様にさせていただきますので、何卒ご協力をお願い致します。

1、ヨガクラスのお休み 当面は火曜日、土曜日共にお休み致します。

2、受付時間の短縮 最終受付を18:00とさせていただきます。すでにご予約の方は、18:00以降も施術させていただきます。

3、WEB上のご予約のみのご対応 事前にWEB予約いただいた時間のみ開院いたします。また、ご予約とご予約の間を30分間空け、お客様同士がお顔を合わせることがないよう、ご配慮致します。

4、お一人様以上での来院のお断り 大変申し訳ございませんが、来院の際にはお一人様だけでお越し下さるようお願い致します。
また、体調の悪い方、風邪やその類似症状のある方、少しでも感染が疑われる方と接触のあった方などは、来院をご遠慮ください。

5、新型コロナウィルス対策の徹底 今まで以上に消毒や手洗い、うがいのご協力をお願い致します。

当院も、次亜塩素酸電解水の導入など、質、量的にも対策をより徹底しております。
また、状況が刻一刻と変化する為、行政の指導等を考慮して、当院の対応も著しく変化する可能性もあります。
ホームページのお知らせやホットペッパービューティーのブログ上でのご確認をお願い致します。
緊急に際しましては 090-2745-6068までお電話をお願い致します。

大丈夫。
自分を捨て、
他の人を思いやりましょう。
私たちは必ず乗り越えられます!