ブログ

飲んだくれ

皆様こんにちは。

冬でもビールが美味い!!
お客さんの一人に教えて頂いた、

「北海道限定サッポロクラシック」


サイコー!

ふるさと納税でゲットしちゃいました。

そこで、ご存じかも知れませんが、美味しいビールの注ぎ方をご紹介いたします!

まず、グラス。
冷えてなくても良いので、埃をしっかり取っておきます。
(旭化成のグラスふきがおすすめです)

ビールを勢い良く注ぎます。
飛び散る位!


泡が静まるのを待ちます。
静まったら、今度は優しくゆっくり注ぎます。

そうするとグラスの1,2cm上まで泡が立ち上がります。
泡、超クリーミー!!


後はひたすら飲みます。

最近の飲みながらのBGMはMOTWONのガールズ・グループです。

・・・フィル・スペクターは悪い奴だけど、やっぱ良い曲作るなー・・・

はっ!

酔っぱらってきてました・・・

というわけで今回はここまででーす!!
ありがとうございました!

オーム・シャンティ・シャンティ・シャンティ