ブログ

R.I.P


皆様こんにちは。
一気に秋っぽくなりましたが、気候の変化と共に体調も変調をきたしやすくなります。
なんか変だなー、と思ったら、ゼヒいたらぼにどうぞ。

ローリングストーンズのドラマー、チャリー・ワッツ氏がお亡くなりになりました。
80歳でした。

ストーンズよりもビートルズ派のぼくですが、ストーンズの音楽は空気の様に常に身近にありました。
ぼくの中の何パーセントかは確実にストーンズによって作られていました。
そしてそのストーンズの中のストーンズがワッツ氏でした。
ミックでもキースでもない、ミスターストーンズはワッツ氏でした。

心にポッカリ、穴が開いたようです。
でも遺された名曲たちの輝きは永遠です。

ありがとう

そして安らかにお休みください

オーム・シャンティ・シャンティ・シャンティ