ブログ

お外でヨーガ☆彡


桜もほころび始めましたね。
我が家も子供が春休みに入りました。
普段はなかなか子供と一日過ごす事が出来ません。
ですから今週は一緒にお外で遊ぶと共にヨーガでも楽しみます!
(先週は撃沈しましたので・・・)

と思いましたが、天気がイマイチ。
ガッツリは出来ませんでしたが、とても景色が良かったです。
遊具が楽しくて、子供は満足でした。
晴れた日に又来たいです。


金沢を離れるIさん、Kさん、皆様のお幸せを心よりお祈り致します。
上手くお伝え出来ませんが、本当に本当にお会いできた事に感謝しています。
ありがとうございました!!!

OM SHANTI SHANTI SHANTI