ブログ

オンラインセミナーのご案内

ブログ画像ブログ画像

皆様こんにちは!
いよいよ梅雨が明けました。
安全に、そして楽しい夏を過ごしましょう!

さて、いたらぼヨガクラスですが、ただいま復活準備中です。
現在は新型コロナウィルスの感染者数が増加している為、もう少し状況を見ての判断とさせて頂こうと思っております。
ありがたい事にリクエストも多く、再開できる日を私自身も楽しみにしています。

また、この機会を利用して、インド人の先生から学べる、ヨガ哲学のオンライン勉強会への参加などは如何ですか?

フライヤーの上から順に、

1、タットヴァヴォーダ

2、サンスクリット語

3、ヨーガスートラ

の勉強会です。

内容は各フライヤーをクリックして下さい。

1,3に関しては、録画受講も可能だそうです。(要確認)
料金はダクシナ制といって、その教えと伝統の継承に対し感謝の気持ちをお支払いする、という形がとられています。
自身の経済状況に合わせて、お納め下さい。

シヴァナンダヨーガのティーチャートレーニングに参加した際にお世話になった、通訳のアンジャリさん(超才女!)から紹介してもらい、現在進行中のヨーガスートラの勉強会に参加させて頂いてますが、スリニヴァス先生の授業おススメです!
次はサンスクリット語講座に参加したいと思っています。

ご興味がありましたら、フライヤーの連絡先もしくは、いたらぼにまでご連絡をどうぞ。
ウサン臭くないですよ(笑)

ブログ画像ブログ画像

では皆様の平和と健康を祈って・・・

OM SHANTI  SHANTI  SHANTI