ブログ

☆ご予約受付中です!

 
オープンまでもう少しですね!    
皆様とお会いできるのを楽しみにしています!

はじめは、オープンキャンペーンの60分¥4,500(税込み)をおすすめします。
内容は、

・問診
患者様のお悩みや現在の状況を、教えていただける範囲内で構わないのでお聞かせください。
それに対しての説明や治療の方向性を相談しましょう。
ご要望があれば、何でもおっしゃってくださいね。

・立位での検査
姿勢をチェックすることで、どこにどういう負担がかっているのか、お身体を動かしてもらうことで、何が痛みの原因となっているかなどを調べます。

・うつ伏せでのリラクゼーション
お身体全体の筋肉をほぐしていくことで、患者様のお身体の状態をより詳しく把握し、また、骨格を矯正しやすいようにしていきます。

・骨盤、脊椎の歪みの検査
人間の身体の歪み方は、実は数億通りのパターンがあります!
その中で、患者様の歪み方、どこを矯正することが最適なのかを検査します。

・骨盤、脊椎の矯正
矯正専用ベッドを使った、安全で効果的な方法で骨格を整えていきます。

・仰向けでのリラクゼーション
首や肩を中心にほぐし、負担の強い場所をリラックスさせ、矯正しやすくします。

・頸椎の検査
骨盤の歪みの連動で、頚椎や頭部にも大きな歪みが生じます。
その歪み方を検査します。

・頸椎の矯正
何種類かある矯正方法を相談しましょう。
首の矯正、ってなんか怖いですものね。
患者様が一番安心して受けられるものを選びましょう。
でも、どの方法でも効果はちゃんと出ます!

・カウンセリング
今日行ったことの説明、今後の治療計画、おうちで出来ることのアセスメントなどを話し合います。

以上がものすごーく、おおまかな施術の流れです。
肩や膝に症状がある方は、また変わってきますし、患者様のコンディションによっては、仰向けから始めたりもあります。
大切なのは、全体性を改善させることです。
一つの歪みはお身体全体に影響を及ぼします。
だから、関係なく見える場所でもしっかり整えることが必要になります。

ご予約は、ホットペッパービューティーからでも、お電話からでも結構です。
施術中はお電話に出られないので、後程コールバックします。

OM SHANTI